最近、このソファーとカバーの間がお気に入りの三男坊真顔





こんな感じで今日も寝てしまいました(笑)





まさにカンガルーの赤ちゃん👶








楊貴妃たちを36のジャンボタライにまとめました!




子供たちはまだ色も薄いですひらめき






お気に入りの王華ちゃん飛び出すハート






ちょこんと頭に朱赤があるのが可愛い😍❤️







いつも水の色は淀んでるけどメダカたちは元気な容器知らんぷり





すぐに濃い緑茶色になってるアセアセ



メダカは元気!!なんだけど、底が見えないと不安でちょいちょい水換えするけど、すぐ濃くなってしまうんですキョロキョロ





こちらの白斑サファイアの容器も水が淀んでますもやもや緑茶というか、濁ってる感じ〜





いまだに餌の残しが多いので、そういうのも関係あるのかなぁアセアセ





今日少し水換えしてもまだ淀んでる真顔バクテリア🦠かな〜?





底に汚れ溜まっていても水が綺麗な容器ありますよね?あれが理想なんだけど