07.04(水) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ


テーマ:

こんにちは!
No.36カナです^_^


早速ですが、練習報告に入ります!


〜参加者〜

仁さん
まっちゃん

No.6みおさん
No.7たま
No.8はっちゃん
No.12かずさん
No.18かっきーさん
No.36かな


〜menu〜

◉外
クモ
けんけん
手押し車
股関節ストレッチ
ランジツイスト

◉人工芝
2人組パス・基礎・ターン
戦術ボール回し
戦術確認
ゲーム

◉外
2人組かけひきダッシュ



皆さまW杯は観ていますか^ ^?
三浦家も4年に一度のW杯となると兄弟も集まったりと盛り上がっています。
テレビにかぶりつきで、ハーフタイムにしかトイレは行けません。




先日の日本代表vsベルギー戦も悔しかったですね。
ただ結果は負けてしまいましたが個人的には日本代表のあの頑張りを観ていてとても胸が熱くなり感動しました。フットサルを競技でやっている身として沢山の勇気やパワーをもらいました。
また、ステージは違いますが自分たちのチームと重ねて観ていたので、チームとはなんなのかや選手一人一人が今回のW杯にのぞむにあたりどういう背景があったのかなども想像しながら観てしまいより感情移入してしまいました。

今回W杯を観ていてそれぞれのチームで色々なドラマがあり、選手が一生懸命頑張っている姿を観て本当にパワーと感動をもらいました。
勝負なので結果はもちろんですが、私たちも観ている人になにか感じてもらえるような、感動を与えられるような試合をしたいと改めて思いました。

W杯もまだ続きますが、私たちの県リーグもまだまだ始まったばかりなので、今シーズンが始まった時のあのみんなの想いや今シーズンにかける思いを忘れず熱い気持ちを胸にみんなで頑張りましょう!!

このメンバーで出来る、
この今シーズン1日1日を大切に、
チーム力でアズヴェールらしく戦っていきましょう!!






アズヴェール藤沢レディースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス