03.10(土) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは。
No.7たまです。
早速ですが、本日の練習報告をさせていただきます。
【メンバー】
仁さん
No.4 ふみさん
No.6 みお
No.7 たま
No.8 はっちゃん
No.12 かずさん
No.18 かっきーさん
No.36 かな

【メニュー】
クモ
ケンケン
手押し車
サーキット
ランジ
かつぎ
倒立

ミニゲーム
1対1
2対2
3対3
ピボあてからの3対3
ミニゲーム

考えながら身体を動かし続けること。考えて考え続けて、自然とそれが身についたら次の段階にステップアップできるはずと信じてますが、、なかなか難しいですね>_<
考えながら体を動かして、声を出してをとにかく身につけていきたいと思います。
もっともっと連動していきたいです。連動できると、やっぱり楽しいですね(^^)


練習後、ミズノフットサルプラザ藤沢のスタッフさんからホワイトデーのお返しいただきました!
いつもありがとうございます😊‼︎
{D18DF1AF-51BA-4360-B049-2CF004B4E820}

{0E240EAA-D508-40F7-BFC7-7DC543FEA825}