ご訪問ありがとうございます。

一貫校に通う長女と小5の次女と
家族4人で関西で暮らしています 。

娘たちの成長や日々のことなど
勉強のことなどゆるーーく綴っています。



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて





前回の楽天マラソンが終わったと

思ったらもう始まりましたね泣き笑い


毎回完走はさすがにしませんが

前回と今回で買ったものたち〜





次女お気に入りのセンタープレスパンツが

サイズアウトしたので買い直そうとしたら

半額クーポンがあったので他のものと一緒にポチポチ









学校訪問に使えそうなスカートを30%OFFで





最近長女のものばかり買っていたので
次女憧れのデニムジャケットとスリッパも買い替え
(もうGジャンとは言わないの🫨?)




冷蔵庫に入ってないとガッカリされる






お気に入りの保湿ローションをまとめ買い




ニキビ用の化粧水&乳液





昨日限定の75%OFFクーポンで(今日は66%?)




最近のふるさと納税購入品