こんにちは(´・ω・`)

本日、3回目の更新です。
下矢印  1回目は、7/28のお昼 下矢印
下矢印  2回目は、昨日の晩酌  下矢印

今日は、嫁さんからの支給品星

嫁) 食欲無い時、辛い物
(・ω・)ノ
エースコック

飲み干す一杯

麻婆麺

286kcal
麺、投入済みかやく、液体の3種類星

ネギ、多いやんけガーンガーン
爪楊枝でヒョイヒョイと爆笑音符
10分程度でネギ取り完了ウインク!

お湯を入れて、3分お待ち~ニコニコ音符
おっさん男性トイレ作の弁当、ボカシ無し星

レタスときゅうりのツナサラダ

煎り卵、きんぴらごぼう

冷えた白飯、ごま昆布

残り物での、手抜き弁当なり~爆笑!!
麻辣スープ、ドバッ❗
天地返しして、出来上がりニコニコ音符
少し、トロミが付いていますウインク!

麻辣味が、舌をピリッと刺激てへぺろ雷

息を吸うと、スーッとする清涼感爆笑!!

味噌のコク、動物性の旨味ありニコニコ音符

少し、舌に油分が残りますが……ニヤリ

額と頭から、地味に汗がジワ~ッ笑い泣きタラー

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
縮れのある細麺星

スープのトロミで、口当たり良し爆笑!!

モギュモギュ、弾力ある歯応えウインク!

トロミスープが絡み付いてきますニコニコ音符

すすると、麻剌の香りがフワッと照れラブラブ

麺の喉越しも良いですねウインクキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
豆腐星

フワフワ食感のみかな音符
唐辛子星

辛さより、苦味が強いですハッ
鶏・豚味付き肉そぼろ星

ムグムグ食感、肉の風味が強い爆笑!!
麺と具材をバクッ❗

具材の食感、麻辣の香りが良いです照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗

麻辣の香りが良いスープでした爆笑!!

スープには、少しトロミありニコニコ音符

私には、辛さは、ピリッと程度てへぺろ雷

でも、地味に汗をかきました笑い泣きタラー

口が、スーッとなる清涼感も良しウインク!

味噌のコク、動物性の旨味ありてへぺろキラキラ

油分が、少し舌に残りますが……ニヤリ

麺、具材も楽しめましたニコニコルンルン

私的には「当たり🎯」です。
星星星
コカ・コーラ

からだすこやか茶W

 0kcal

ほうじ茶の香りが良いですね照れラブラブ

ほ~っとしますねラブハート


では、晩酌の為に、
仕事してきまーす❗
パー🤤キラキラ