今日はチューリッヒに行こうとした

今日は船に乗ろうとした

今日は掃除もしたいと思った



でもやる気がわかん~~(ノ_・。)

チューリッヒにいって納豆ハート 買いたかったのだ~きてぃー

そして前に仕事していた寿司屋でランチヾ(@°▽°@)ノ

想像しただけでよだれが(///∇//)

しかしそれは全て妄想になる

だって


寒いんだもん)`ε´( 

天気予報は11度になるっていったのに

絶対に3度ぐらいしかない( ̄へ  ̄ 凸



なんでスイスはこんなに寒いのじゃ~!

早く日本一時帰国で直行グアムにいくのを楽しみにしておりますハート


そして10月にはエジプトかギリシャかどっかの国にいってビーーーーーチを楽しむぞラブラブ!


オフの日ぐらい顔パック→30分の化粧水マスク→ドゥ ラ メールのクリーム→ゆっくりする→お風呂に入る ぐらいして楽しんでます~~ねこ

また明日から仕事じゃ(:_;)