正直なところ。
もうさ。
ぶっちゃけるよ?

人の子どもを「かわいい~♡」とか言うのにも
ほとほと疲れたなー。と思う。
甥っ子や姪っ子も含めて、疲れた!

それでも。

赤ちゃんや小さい子に会うと、
やっぱりかわいい~♡ふにゃふにゃ~♡
となるんだな。これが。

今日はママになった友達から
赤ちゃんの扱いを褒められた!えへへ!

姪っ子との歴史のおかげ♡
{27EC9FF2-24D7-4F58-B2C7-31409BE35019:01}


似!

顔も性格も似すぎているので
娘を産んだ場合のシュミレーションばっちりなんだけどさ。

されどやはーり、
自分の子どもに会ってみたいなあ。
ママになりたいなあ。。
ダンナSをパパにしてあげたいなあ。。

そのことでよく落ち込むわたしです。
その度にね、ダンナSはこう言ってくれます。

子どもは絶対俺たちのところに来たがってくれてる。
だからまず、夫婦ふたりの絆が絶対であることをいつも確認していよう。
つまり一緒にげらげら笑って、人生を楽しもう!

そして、くっだらない話や彼のモノマネとかでひたすら笑わせてくれます(^^)
げらげらしてると、深呼吸効果もあるし
すべてが一気にニュートラルに、軽やかになりますよね!

わたしはなんだかんだ周りとの比較もするし、
結婚してからどんどん年月が過ぎていることについてもとことん気にしいなので、
彼とと話すと毎回、とても楽になるんです♪
ありがとう。




子どもを授かることに関してはいろんな思いがあるけれど、
これからはここにも正直なところを書いて行こうかと。


ちなみに不妊治療はしていません。

だってさー、自分のこと不妊とは思えないんだものー
サイクルは正常だし、子宮も健康。
別府にも通ってるしねー

きっと、不妊治療をしている人のほとんどが
不妊ではないとわたしは踏んでいます。

こころが最終的なGOサインを出すかどうかがすべてだから。

自分でまずは実験して、体験して、ゆくゆくは
妊娠を促すコーチングがしたいな。

パートナー探しも間違いなく同じ原理で、
こころが最終的なGOサインを出すかどうか!
すべての鍵が、そこにあるんだよなあ。

こころが、最終的に、どんな心的環境かつ
どんなタイミングでGOサインを出すのか??

その謎に、自分を実験台として迫ってみたいのです(^^)


こっそり、何かを叶えたくて今のわたしと同じ気もちなあなたも。
こっそりしていて大丈夫です(^^)
ぜんぶこっちからシェアするからね~
ただ、これを読んでくれてありがとう。
そこにいてくれてありがとう♡









ってあれ?
これってカミングアウト第二弾じゃね?笑
ukr^^*)w