先日、カミングアウトしすぎまして。
なんだか憑き物がとれか感あり。
で、10月ですねー


最近の格好。

{E07B2B74-3287-4647-81B2-98477BBBC996:01}


ニューバランスもいいけど、コンバース派で行こう!
と決めたとたんに、ネットでニューバランス注文しちゃったよ…
そんなものです。

去年ハワイで買ったJ. Crewのチェックシャツは
今年もたくさん着たいアイテムなのですが…

なぜ?

なぜあのとき。
わたしは試着もせずに一番小さいサイズを
買ってきてしまったのか…(*_*)

アラモアナショッピングセンターで、
なんかとにかく疲れていて。笑
しかもなぜか瞬間風速的にダンナSの買い物熱に火がついていたんですよね。
(そんなこと年に1回あるかないか)

そんな彼の試着に延々と付き添っていたら、
隣の試着室を使っていたヤンエグみたいな現地人の男性に

「どのスーツがいいか、きみの意見聞かせてくれない?」

と無茶振りされ、
日本人的いい人根性で真面目に付き合い…

試着室から出てきたダンナSは、自分の奥さんがなぜか
見ず知らずのヤンエグみたいな人に付きっきりな場面に戸惑うっていう。笑

なんか、要するに混沌としていた中。

ダンナSの洋服を山ほど抱えてレジに向かう途中、

あ!!わたしもそういえば何か買っておこう!

っていうあの旅先で起こりがちなモラルライセシングが発生し、

チェックシャツなら間違いないだろう。

と、そこまではよかった。
色もチェックの感じも、2秒で判断した割には完璧に近い。

しかし!

ねー

海外暮らし経験者としてのおごりが出たのでしょう。笑

アメリカの商品はなんでもサイズが大きい、みたいな。
子供服サイズでもいける、みたいな。
その決めつけに足元を掬われましたーー
やられた!

そうだよ!
大量生産系はサイズ展開まじで豊富だよー
GAPとかでもそうやん!

なのにあーあ。
azussaさん、一番小さいの買っちゃった。
サイズ00て。モデルか。

おかげで、二の腕部分ぱっつんぱっつんで着ております!
はち切れんばかり。笑

正確には、写真のときが久しぶりの着用で、
主にはやりの肩から掛けるパターンでしか使ってなかった。。

でもかわいいから~
ときめくから~

かがむとばっちーんってはち切れそうだけど大切に着続けますのよー

うける。ukr^^*)w

でも。

旅行にまつわるあれこれって、こんなくだらなくて混沌としたことのほうが
後からの「思い出し話」に花が咲きますよね(^^)

またハワイ行きたいなあ。