今日の町探検は雨も降らなく無事行けたようで(*´-`)
時間があまったから交番にも行けたんだって🚓
1班に1つデジカメが支給されるらしく📷
小2なのに!凄いな!!
私は1時間ちょい、ベルマーク係りしてきました🔔
同じクラスのママさんとお話ししながらできてよき時間でした(*´-`)

写真がね、どいひーだけどセブンのこれ、マカロン部分が本物みたいにねちゃねちゃしてるんだね!?
私、マカロンのネチャネチャが苦手なのよねf(^_^;


このにじ色のかさは、カフェのおねえさんがシナモンのために作ってくれたんだってsinamon
あなたは手作りのプレゼントもらったことある?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

んー。。。手作り。。。多分ない。

お嬢もまだ母の日とか何かくれたことないし!

保育園でも母の日、父の日はスルーイベントだったから。