寒暖差が激しくてあせる
アレルギー症状の方が多いそうですガーン

くれぐれもビックリマーク
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

大変遅くなってごめんなさいえーん

過日の!!
東京都荒川区町屋
音譜『歌のアルバム』音譜さん
での、懇親会を〜
とっても楽しくご一緒させていただきました恋の矢

本田先生ご指導の元カラオケ
皆さまがレッスンに励んでいらつしゃる〜
レッスン場に併設されたビックリマーク
歌大好きの皆さまが集うカラオケ喫茶ウインク

いつも大変お世話になっておりますおねがい
本田先生と皆さまとの歌とおしゃべりの
賑やかなお時間アップ
そして飛び出すハート
お喉のご披露と抽選会チョコ

盛りだくさんのひとときを〜
ご一緒させていただきまして
本当にありがとうございましたラブラブ

とっても楽しかったで〜すラブ

いつも応援してくださいます乙女のトキメキ
とっても明るくて素敵な皆さま恋の矢
いつも!!
ありがとうございますカラオケ

本田先生カラオケ
いつも笑顔でとっても優しい先生カラオケ
ですがビックリマーク
レッスンでは凄い情熱的なご指導アップ
皆さまとってもお上手でビックリびっくり

本田先生の素敵な歌にうっとりですカラオケ

笑いっぱなしの皆さまとの〜
とっても楽しいお時間を
本当にありがとうございましたラブラブ
来年も!!
皆さまと『歌のアルバム』さんでカラオケ
お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ

素敵なお客さま方〜ビックリマーク
スッゴク楽しかったぁ爆笑

いつも支えてくださって〜
本当にありがとうございます恋の矢





心より感謝・御礼申し上げます飛び出すハート
これからも!!
精進努力してまいりますので〜
どうぞよろしくお願いいたします照れ