日中はいいお天気でした照れ
朝晩の気温差が激しいので〜
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

今日はビックリマーク
いつも大変お世話になっております〜
東京都荒川区
音譜『歌のアルバム』さん音譜
での懇親会に伺わさせていただきました恋の矢

皆さまの笑顔とご一緒させていただき〜
とっても楽しいお時間は
「あっアップ」という間爆笑

本当に楽しいお時間を
ありがとうございましたラブラブ

このお話は又ビックリマーク
ゆっくりとご報告させてくださいねウインク

一路カラオケ
上野から新潟へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

明日は!!

この日をとっても楽しみにしておりましたキラキラ
皆さまと飛び出すハート
お逢いできますのを
とっても楽しみにしておりますラブ

どうぞ乙女のトキメキ
よろしくお願いいたしますアップアップアップアップアップ






そして!!
これからも〜
一生懸命がんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ