暑い日は今日までとかビックリマーク
どうぞ照れ
寒暖差が激しいので〜
お身体ご自愛くださいねドキドキ

過日のお話でごめんなさいあせる
11月7日から始まりました新番組!!
ご覧いただけておりますかアップ

皆さまのお陰で〜
BSトゥエルビ12
音譜『熱血!男たちと歌仲間2
〜土曜の朝の縁メン2〜in日立』音譜
公開収録をとっても楽しく〜
終えさせていただきましたアップ

ご尽力いただきました〜
茨城のヨン様「立木竜一,」さんの
お陰で70名の一般歌唱
「あなたの街の歌仲間」の皆さま方キラキラ
とご一緒に
幸せなお時間をいただきまして〜
本当にありがとうございました恋の矢
心より感謝・御礼申し上げますアップ

スペシャルゲストに!!
香西かおりさんキラキラ
そして〜
とっても可愛い「りんごちゃん」りんご
ヒロッキーさん&西寄ひがしさんキラキラ
お客さま方ともご一緒に〜
“スターティン”飛び出すハート
汗びっしょりびっくり〜いえいえあせる
りんごちゃんの”果汁“りんごタップリの
素晴らしいステージでしたカラオケ

とっても優しくて楽しい〜
「ほいけんた」さんサングラス

七色のモノマネ!!
どうしてそんなにーーびっくり
俳優さんでもいらっしゃるので〜
お話もとっても楽しくて大笑いでした爆笑

総合司会・西寄ひがしさんとビックリマーク

ノリノリのお客さまとご一緒させていただき〜
本当に!!ありがとうございました恋の矢
スッゴク楽しかったです爆笑


幕が上がる前の緊張の時間おねがい

皆さま方が
素敵に歌っていただけますように〜
心を込めてご紹介させていただきましたカラオケ


70名のビックリマーク
乙女のトキメキ「あなたの街の歌仲間」の皆さま方乙女のトキメキ
とっても素敵な歌声を
本当にありがとうございましたラブラブ

結びは皆さまとご一緒に!!

音譜「熱血!男たちと歌仲間2“せ~の”〜!」
「土曜の朝の縁メン❝2ツー❞」飛び出すハート

本当にアップ
皆さまありがとうございましたラブラブ

是非カラオケ
番組をご覧いただきご一緒に〜
楽しんでいただけますようにラブ

これからもビックリマーク
どうぞよろしくお願いいたします恋の矢