日中は25℃になり暑かったぁビックリマーク
びっくりでしたびっくり
寒暖差での体調不良に〜
くれぐれも気をつけてくださいねドキドキ

11月1日・故郷
愛知県名古屋市・ウインクあいちにて〜
音譜『熱血!男たちと歌仲間
ザ☆ENKAていんMENと!〜in名古屋』音譜
公開収録を
皆さま方のお陰でとっても楽しく
終えさせていただきました爆笑
心より感謝・御礼申し上げますアップ

たくさんの皆さまのご声援!!
感動と幸せなお時間をいただきましたおねがい
故郷での開催そしてお心に感無量ですアップ

大変お世話になりました〜
お客さま方キラキラ
ゲストの皆さま方キラキラ
歌仲間の皆さま方キラキラ
関係各位の皆さまキラキラ
スタッフの皆さまキラキラ
そして飛び出すハート
縁メンの皆さまキラキラ
本当に私は幸せ者ですハートのバルーン

本当にありがとうございましたラブラブ

当日は〜チュー
いつも変わらず支えてくださる
縁メンの皆さまウインク
本当に仲良くて〜もう兄妹みたいですハートのバルーン
楽屋はワイワイとっても賑やか笑い泣き
左から
総合司会・西寄ひがしさん
縁メンリーダー・ヒロッキーさん
谷龍介さん&沢田正人さん

お客さまとご一緒に!!
人のご縁が歌で咲くカラオケ
熱血!男たちと歌仲間“せ~の”
「ザ☆ENKAていんMEN❝とー❞」飛び出すハート
皆さまビックリマーク
本当にありがとうございましたラブラブ

素敵なゲストの皆さま〜
スペシャルゲストカラオケ
乙女のトキメキ中村美律子さん乙女のトキメキ

乙女のトキメキ大江裕さん乙女のトキメキ

あなたの街の歌仲間の皆さま方カラオケ
素敵な歌唱をありがとうございました恋の矢
皆さまです!!
とっても素敵でしたラブ

素晴らしいお時間をいただき〜
本当にありがとうございましたおねがい
キラキラ木村徹二さんキラキラ

キラキラ秋山涼子さんキラキラ

桂竜二先輩&さくら舞さん&中島さんキラキラ
縁メン沢田正人さん共に〜キラキラ

皆さまからたくさんの
お心遣いをいただきまして〜
本当にありがとうございましたアップ
縁メンの皆さまと美味しくいただきました爆笑
ご馳走様でした飛び出すハート

たくさんの差し入れの中で〜
こちらはビックリマーク
奈良県から駆け付けてくださった
「カラオケ・べっぴん」のママさんから〜
実は!!!!
びっくり!!こんなに大きいのです〜びっくり
お味もとっても美味しかった〜ラブ
本当にありがとうございましたアップ

皆さまのお陰で
本当にがんばれておりますおねがい
これからもビックリマーク
精進努力してまいりますので〜
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますラブラブ

そして飛び出すハート
今日から!!!!!!!!!!
音譜『熱血!男たちと歌仲間”2“
〜土曜の朝の縁メン2〜』音譜
の皆さま放送が始まりました爆笑

これからもハートのバルーン
素敵な縁メン&ダンディーズの皆さまと〜
がんばってまいりますので
末永く応援の程〜
よろしくお願いいたしますラブラブ

ご案内役をヒロッキーさんとご一緒に爆笑

素敵なダンディーズの皆さまと恋の矢

これからも!!
続々と素敵な歌い手さんと〜
ご一緒させていただきますカラオケ