朝晩は本当に寒くなりましたね🍁
寒暖差にくれぐれも❗
お身体ご自愛くださいねドキドキ

ご報告が遅くなっておりますガーン
皆さまからの温かいコメントにも〜
お返事が遅くなりまして
本当にごめんなさいえーん

皆さまの温かいお心遣いのお陰でビックリマーク
がんばらせていただいておりますおねがい
本当にありがとうございます恋の矢


初めての秋田県での公開収録のご報告ですラブ
チバテレビ&BSトゥエルビ12
音譜『歌謡最前線in秋田』公開収録音譜
では〜
とっても楽しいお時間をいただきまして
本当にありがとうございましたアップ

たくさんのお客さまに〜
いっぱいのパワーをいただき
スッゴク充実した幸せのお時間でした飛び出すハート

ご案内役は!!
戸子台ふみやさんキラキラ&木村徹二さんキラキラ
まるでビックリマーク
トコちゃんお父さんを中心に〜
家族写真〜笑爆笑
普段から!!
本当の家族のようにとっても仲が良くて飛び出すハート
お二人にいつも助けていただいております乙女のトキメキ
素敵な家族です照れ

初の秋田県公開収録アップ

素敵なあずさ愛さんアップ
そしてビックリマーク
歌仲間の皆さま方にご尽力いただき〜
素晴らしい公開収録にしていただきましたおねがい
本当にありがとうございましたラブラブ

秋田後援会の皆さま方と〜
駆け付けてくださって〜
本当にありがとうございました恋の矢
久しぶりにお逢いできて
とっても嬉しかったですアップ
次回もお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしております飛び出すハート

秋田空港では飛行機
巨大ナマハゲさんと節分
怖くて優しいナマハゲさん
にパワーをいただいて空の旅へ飛行機

お客さまから
もみじ「絶対に食べて帰ってね割り箸もみじ
とのお薦めをいただいた“きりたんぽ”〜
絶対に食べるぞーと笑ウインク

秋田県の皆さま乙女のトキメキ
探して伺わさせていただきましたよ~爆笑

ガラスの向こうで”パチパチ“燃えてる炭火で〜
きりたんぽが少しづつ焼けていきますびっくり

きりたんぽ鍋もいぶりがっこもハタハタも〜
そして!!
横手やきそばも〜食べすぎたぁ笑
どれも全部!!
とってもとっても美味しかったで〜す爆笑
大満足割り箸

そして帰りには乙女のトキメキ
お店からの駄菓子のお土産びっくり
こちらも優しいお味で美味しい〜恋の矢

心もお腹も幸せいっぱいラブラブ

秋田の皆さま〜
本当にご馳走様でした割り箸
心より感謝・御礼申し上げます飛び出すハート
素敵な2日間をありがとうございましたアップ
すぐにビックリマーク
又、お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますおねがい

ちょっぴり想い出のふぉとカメラ
秋田駅で新幹線
巨大秋田犬ちゃん犬
巨大ナマハゲさん節分

秋田空港では!!
しんちゃんのお父さん”ひろしさん“は〜
秋田県出身だったんだびっくり
空港では「稲庭うどん」を堪能鍋

初めて見た自動販売機びっくり

横手やきそばは常温なのですが…
秋田犬ちゃんは冷やされておりましたあせる
何故に?爆笑

たくさんの想い出とお心を〜
本当にありがとうございましたアップ

この後〜中部国際空港セントレアへ飛行機


久しぶりの秋田県はカラオケ
皆さまからの愛をいっぱい感じた〜
素敵な旅でしたおねがい

さてビックリマーク次回は〜
熱海でのお仕事のご報告をカラオケ