まだまだビックリマーク
残暑厳しいですねあせる

天候不順もあります雨
くれぐれもビックリマーク
心身ともに気をつけてくださいねドキドキ

CBCラジオ
音譜『梓夕子のモーニング歌謡曲』音譜
をお聴きいただきまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

皆さまのおかげでアップ
とっても楽しく毎日〜
お話をさせていただいております飛び出すハート

本当にありがとうございます爆笑
心より感謝・御礼申し上げますラブラブ

今回ゲストに!!
シンガーソングライター&作詞・作曲家
キラキラ太郎桃次郎さんキラキラ
が、お越しくださいましたカラオケ

貴重なお話を伺わさせていただきまして〜
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

放送は!!
音譜交通安全の歌「絆」音譜
の作詞・作曲をされた太郎桃次郎さんが〜
スタジオで曲や皆さまへの想いのお話をカラオケ

そしてカラオケ
歌っておみえになるのは
富山県在住の高校生
キラキラあみさんキラキラ
あみさんは学校がある為〜
絆の曲でお声のみご一緒におねがい

日頃、車の運転で”ヒャッ“とする場面やガーン
交通安全を切に願う〜
運転される方へのメッセージ曲ですベル

9月21日〜9月30日
「秋の全国交通安全運動 2023」
交通安全週間の“9月25日”の放送ですパトカー

是非ビックリマーク
お聴きいただき〜
今一度、日頃の安全運転を
お気遣いくださいね車

私も!!
日々の安全運転に努めます爆笑

どうぞハートのバルーン
よろしくお願いいたしますラブ


 
音譜エースYou Tubeチャンネル音譜
で、配信されておりますカラオケ
是非!!
ご覧いただけますように〜
よろしくお願いいたしますカラオケ