まだまだ残暑厳しいですねあせる
天候も不順ですので〜
くれぐれも!!
心身ともにご自愛くださいねドキドキ

昨日9月5日ビックリマーク
愛知県愛西市
音譜「軽食・喫茶 カラオケ遊夢」さん音譜
キャンペーンに伺わさせていただきました爆笑

カラオケ遊夢さんのマスターさん&ママさんキラキラ
ご縁をいただきました〜
歌手の伊藤エミ先輩キラキラ
そしてビックリマーク
たくさんのお客さま方キラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ
心より〜
感謝・御礼申し上げますラブ

音譜カラオケ遊夢音譜さん
とっても素敵な〜
マスターさん&ママさんハートのバルーン
とってもお世話になりまして〜
本当にありがとうございましたラブラブ

カラオケ遊夢さんとのご縁をいただき!!
ご一緒にコラボキャンペーンカラオケ
伊藤エミ先輩飛び出すハート
とっても楽しいお時間をいただきウインク
本当にお世話になりまして〜
ありがとうございましたラブラブ

ご一緒にビックリマーク
「時の流れに身をまかせ」をデュエット
させていただきました〜ウインク
とっても楽しかったぁ〜ハートのバルーン

なんと!!
ゴルフ練習場「ユームゴルフ」内に〜
音譜カラオケ遊夢さん音譜がありますびっくり
お隣ではゴルフの打ちっ放し場がありますゴルフ
天井までポスターがいっぱいラブ
素敵なお店で歌わせていただきまして〜
本当にありがとうございましたラブラブ

満席のお客さまと賑やかに飛び出すハート
スッゴク楽しかったです〜アップ
素敵な思い出をいっぱいいただきました乙女のトキメキ

皆さまキラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ




どうぞ!!
これからも〜
より一層がんばってまいりますカラオケ

皆さまとお逢いできますようにハートのバルーン
よろしくお願いいたしますラブ