雨が降ったり止んだり雨

気温は落ちついたものの〜
蒸し暑さはありますのであせる
くれぐれもビックリマーク
体調に気をつけてくださいねドキドキ

昨日は!!
東京目黒
『ホテル雅叙園東京』へ〜ラブラブ


音譜「ロックソーラン節」音譜
コーラス・振付け・監修
をしていただいております〜

キラキラ花園直道さん
バースデーディナーショーキラキラ
に、お招きいただきましたアップ


パワフルで艶やかなステージ爆笑
そしてビックリマーク
和楽器・民謡ユニット
MIKAGE  PROJECT
の皆さまとのコラボカラオケ
新曲ご披露もアップアップアップ

和と洋の素敵な舞台に感動〜恋の矢
とっても楽しいお時間をいただきましたアップ

花園さ〜んベル
お誕生日おめでとうございます爆笑

本当に!!
ありがとうございました乙女のトキメキ

久しぶりの雅叙園〜飛び出すハート
異空間を堪能させていただきましたウインク


夏の
祭うえの夏まつり祭
カチンコ「おはよう!ミュージックダイアリー」カチンコ
公開収録でのコラボ〜
音譜「ロックソーラン節」音譜


是非!!
放送をご覧いただけますように〜
どうぞハートのバルーンよろしくお願いいたしますラブ