黄砂で霞んでます〜びっくり
目もチカチカえーん
そしてビックリマーク
明日からは雨の予報です雨

寒暖差もありますので!!
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

先日はキラキラ
埼玉会館に於いての
『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ星ENKAていんMENと!in埼玉』
に、たくさんの皆さまに
足をお運びいただき応援していただきまして〜
本当にありがとうございました恋の矢

皆さまのお声掛けやお心遣い飛び出すハート
とってもとっても嬉しかったですラブ

心から感謝・御礼申し上げますラブラブ

本当にハートのバルーン
ありがとうございましたm(__)m

舞台袖〜ウインク
回を重ねるごとにカラオケ
団結力アップアップ
ファミリーのように縁メンの皆さまに
支えていただいております爆笑

オープニングカラオケ
縁メンの皆さまとご一緒に飛び出すハート
「人生お宝節〜ニューバージョン」から口笛

スペシャルゲストカラオケ
“鳥羽一郎”さんの素晴らしいステージアップ
たくさんの代表曲にとっても楽しいお話〜
私達もお客さまも超ノリノリでしたベル
本当にありがとうございましたおねがい




さぎ沼さくらまつりに引き続き桜
たくさんのお客さまにお越しいただき〜
応援いただきまして
感無量でしたハートのバルーン
本当に長時間ありがとうございましたラブラブ

エンディングカラオケ
みなさまとご一緒に!!
「人のご縁が歌で咲く桜
熱血!男たちと歌仲間」
❝せーーーの❞
『ザ星ENKAていんMEN〜❝と❞ーー恋の矢
ありがとうございま〜すチュー
次回アップ
お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますアップアップアップ

楽屋ではビックリマーク
木村徹二さんとウインク

5月22日飛び出すハート
愛知県・ウインクあいちにて
「歌謡最前線in愛知」
公開収録にまいります爆笑
どうぞ乙女のトキメキよろしくお願いいたしますアップ
皆さまと笑顔でお逢いできますようにラブラブ

縁メンの皆さまと出番前カラオケ
和気あいあいとリラックス照れ
本当に素敵な縁メンの皆さまですアップ

いつもありがとうございま〜す爆笑

次回は!!
5月14日㈰

そしてキラキラ
5月22日㈪飛び出すハート

どうぞ恋の矢
足をお運びいただけますように〜
よろしくお願いいたしますm(__)m