奈良県は雨です〜雨
まだまだ寒い日が続いておりますので〜
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

先日の!!
音譜「熱血!男たちと歌仲間
〜ザ星ENKAていんMENと!in八王子」音譜
本当に恋の矢皆さま
ありがとうございましたm(__)m


スペシャルゲストのハートのバルーン
テツandトモさんに
キラキラ“スペシャル”なお時間キラキラ
を〜いただきましたーーーウインク

大ファンの「テツandトモ」さん
&皆さまと爆笑

この日の為に飛び出すハート
「黄色いジャージ」
を用意しました〜笑!!

舞台でご一緒に恋の矢
キラキラ「なんでだろぉ〜講座」キラキラ
テツさんの号令のもとカラオケ
トモさんのギターに合わせて音譜音譜音譜音譜音譜

次々と隊列を組んで〜笑い泣き
舞台を所狭しと動きましたよ笑い泣き笑い泣き
西寄ひがしさん&金村ひろしさん
&伊達悠太さん&戸子台ふみやさん
の真剣な表情も素敵です爆笑


さぁ!!
ご一緒に〜爆笑


会場中が爆笑
「なんでだろぉ〜アップクラッカーなんでだろぉ〜アップ
皆さまとご一緒に〜
とっても楽しかったです〜ラブ

テツandトモさん飛び出すハート
本当にありがとうございましたラブラブ

是非!!
皆さまも番組を通じて〜
ご一緒に楽しんでくださいねアップ


明日は!!
兵庫県杭瀬にまいりますカラオケ
皆さまにお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブ
どうぞ飛び出すハート
よろしくお願いいたしますラブラブ



来月から乙女のトキメキ
どうぞカラオケよろしくお願いいたします爆笑