まだまだ寒いですね〜あせる
くれぐれもビックリマーク温かくして〜
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

先日!!
ご案内役をさせていただいていております〜
音譜『歌謡最前線』音譜
音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜
の収録にいってまいりましたウインク

今回も飛び出すハート素敵な
ゲストの皆さまにお越しいただきまして〜
本当にありがとうございました恋の矢

とても幸せなお時間を
いっぱいいただきましたおねがい

今回!!大先輩アップアップアップアップアップ
そして〜大ファンです!!
「鳥羽一郎」さん
もお越しくださいました〜桜
大感激のひとときラブラブ
本当にありがとうございましたm(__)m

音譜「一押しグッドモーニング歌謡曲」音譜
テレビ鳥羽一郎さん放送日テレビ
3月2日㈭・BSトゥエルビ12…午前4時30分〜午前5時00分

鳥羽一郎さんのご次男さんウインク
木村徹二さん乙女のトキメキ
戸子台ふみやさん乙女のトキメキと〜
音譜「歌謡最前線」音譜
テレビ鳥羽一郎さん放送日テレビ
3月21日㈫・チバテレビ…午前8時30分〜午前9時00分
3月24日㈮・BSトゥエルビ12…午前5時00分〜午前5時30分

たくさん素敵なお話と、最新曲のお話しを
ご一緒させていただいておりますカラオケ
是非飛び出すハート
ご覧いただきますように〜
どうぞカラオケよろしくお願いいたしますラブラブ

そして爆笑
今回からビックリマーク
「古賀政男音楽博物館・けやきホール」
に収録場所が変わりましたカチンコ

ゲストの皆さま方キラキラ
歌仲間の皆さまキラキラ
スタッフの皆さま方とキラキラ

「初心忘るべからず」
気持ちも新たに飛び出すハート
和気あいあいおねがいとっても楽しく〜
皆さまとご一緒させていただきましたアップアップアップ

どうぞハートのバルーン
これからも!!
笑顔いっぱいのお時間を爆笑
ご一緒させていただけるように
頑張ってまいりますので〜
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m