今日は特に寒いですねあせる
風が冷たいガーン
くれぐれもビックリマーク
温かくしてお過ごしくださいねドキドキ

明日!!
いよいよラブ
2010年10月10日から始まりました〜
CBCラジオ
音譜『梓夕子のモーニング歌謡曲』音譜
放送2000回
を迎えさせていただきますクラッカー

これもビックリマーク
応援してくださる皆さまのおかげです爆笑

本当にありがとうございます恋の矢
心より感謝・御礼申し上げますm(__)m

明日!!
14時00分〜
CBCラジオ第1スタジオに於いて
『梓夕子のモーニング歌謡曲
2000回
&デビュー30周年記念スペシャル』

を、抽選で当選させた皆さまと〜
公開録音させていただきます爆笑

この模様は〜
来週放送させていただきますので
是非アップ
聴いてくださいねラブラブ
どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

それに先駆けてベル
明日の11時過ぎ〜
CBCラジオの大先輩であり大ファンの

音譜「つボイノリオの聞けば聞くほど」音譜

に生出演させていただきま〜すラブ


是非飛び出すハート
お聴きいただいて〜
ご一緒に楽しんでいただけましたら
とってもとっても嬉しいです笑い泣き

どうぞアップ明日アップアップアップアップアップアップ
皆さまとご一緒させてくださいね恋の矢