今日は風が冷たかった〜あせる
マフラーをしっかり着けて宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
くれぐれもお身体ご自愛くださいねドキドキ

先日ビックリマーク
毎年恒例の〜
カラオケ『梓夕子ファミリークラブ・おさらい会』カラオケ
を、楽しく賑やかに〜
開催させていただきましたラブ

今年一年のレッスンの成果をお披露目カラオケ
皆さま!!
スッゴクアップ気持ちよく楽しく
歌っていらっしゃる姿がとても印象的でした爆笑

そして乙女のトキメキ
今年は皆さまとコスプレも〜笑
サンタさんからスノーマンサンタ私のお面まで飛び出すハート
私は猫ちゃんサンタクロースで三毛猫

楽しすぎて爆笑
笑いっぱなしに大拍手〜恋の矢

本当にアップ
幸せな一日をいただきまして〜
心から感謝感謝ですラブラブ
本当にありがとうございましたおねがい

「カラオケ喫茶・はるちゃん」カラオケ
故郷照れ愛知県・高浜市〜
いつも乙女のトキメキ
応援していただきまして
本当にありがとうございますラブ
左から〜
はるちゃんスタッフさん&ママさん
&マスターさん

来年!!
1月21日・12時00分〜
ミニライブを開催させていただきますカラオケ
是非飛び出すハート
皆さま恋の矢ご参加くださいませね爆笑
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


私のお面を付けて歌ってくださった〜
あずさ会・会長!!
ビックリびっくり
スッゴクスッゴク嬉しかったですキラキラ


スノーマンも応援してくださっていま〜すウインク
サンタクロース姿の方もサンタ



来年も!!
皆さまの笑顔とご一緒させてくださいねラブラブ