東日本大震災から11年……

お亡くなりになられたたくさんの皆さま方
心より哀悼の意を表し
心よりご冥福をお祈り申し上げます…合掌

そして!!
まだまだご苦労されていらっしゃる皆さま方
どうぞ心身ともにご自愛くださって
幸多い日々を心よりお祈りしておりますm(__)m

震災の翌年から5年間
「プロジェクト縁」の皆さまとご一緒に
被災地に伺わさせていただき
たくさんのご縁をいただきましたm(__)m

今も〜
いただいたご縁という“宝物”
本当に心より感謝申し上げますm(__)m

宮城県気仙沼市にあります
以前、ブログで書かせていただいた〜
キラキラ『すがとよ酒店』さんキラキラ
女将さんと息子さん達が旦那様の死を乗り越え5年9ヶ月ぶりに店舗を再建し
100周年を迎えられた記念式典は
感無量でしたおねがい
あの時の笑顔と皆さまの強さを
今でも昨日のように思い出され
元気をいただいておりますアップ

そしてビックリマーク
そこでお店を出されていた
キラキラ『COCO唐(ここから)』さんキラキラ
「ここから一歩前に踏み出そう!」
と始められた〜
一点ずつ心を込めて手作業で作られた作品達がま口財布
とってもカラフルで個性的で温かくて照れ

超お気に入りは恋の矢

「ロックソーラン節」のような〜
大漁旗の“がま口”がま口財布


!!思いきやウインク


「本のカバー」本です〜アップ
個性的でお洒落でしょ〜爆笑
大切に使わせていただいておりますラブ


「不苦労・いっぱい福がきますように」虹
ちっちゃなポーチ流れ星
カバンに吊り下げられで便利ですビックリマーク

そして乙女のトキメキ
キラキラ『すがとよ酒店』さんキラキラ
女将さんと息子さんと〜
100周年記念をご一緒に照れ



❝幸せあれと潮風が歌う…❞
“心に愛を…”より