今年の仕事納め照れ
今年も本当にお疲れさまでしたm(__)m

寒い日が続いておりますので〜
くれぐれもお身体ご自愛くださいねドキドキ

先日の!!
音譜『彩の国さいたまに和の華を〜』音譜
本当に楽しいお時間をご一緒させていただき
ありがとうございましたm(__)m
舞台に“和の華”が満開でした桜
心から感謝・御礼申し上げます恋の矢

皆さまとの素敵な想い出〜カメラ
出演者の皆さまと乙女のトキメキ

スペシャルゲスト「増位山太志郎」さんカラオケ

主催者の「桜ちかこ」さんラブラブ
本当にありがとうございました!!
スッゴク楽しかったですラブ



浅草の御神輿を私も担がせていただきました爆笑
凄い彫刻と装飾の素晴らしい大きな御神輿びっくり
こんなに近くで拝見させていただきそして!!
担がせていただき“感激”アップアップ

凄く優しい親方さんとキラキラ
大変お世話になりまして〜
本当にありがとうございましたm(__)m
皆さまにいっぱいお世話になりましたアップ
楽しすぎです〜(笑)

素晴らしい舞台をご一緒させていただき〜
本当に楽しい彩の国の1日でした恋の矢


是非ハートのプレゼント
次回もご一緒させていただきますのを〜
とっても楽しみにしておりますおねがい
どうぞ乙女のトキメキよろしくお願いいたします

明日はビックリマーク
『一押しグッドモーニング歌謡曲』
年内の結びの放送ですウインク
どうぞルンルン
ご覧いただけましたら〜
とっても嬉しいですm(__)m
よろしくお願いいたしますラブラブ