薄曇りの1日でしたくもり
天候の急変もありますので〜 
くれぐれもご自愛くださいドキドキ

自転車での事故が増えているそうですガーン
くれぐれもご注意くださいねキラキラ

道路での規制ビックリマーク安心安全で〜
どうぞ!!よろしくお願いいたしますm(__)m


歩道に〜!!
初めて拝見しました自転車
『おしチャリ』
“自転車を押して”歩いてください爆笑
歩道でのマナー恋の矢

うんうん照れ


ふとびっくり
ふとビックリマーク自転車のを呼名ってアップ

所によっては〜
「チャリンコ」や「ケッタ」びっくり
自転車の呼び名は様々びっくり

私達は〜
「ケッタマシーン」自転車

皆さまは!!
自転車の懐かしい呼び名は何でしたか!?