寒くて目が覚めました〜びっくり
風邪にも気をつけないといけない季節になりましたねイチョウ
くれぐれもご自愛くださいねラブラブ

BS12テレビ毎週・金曜日…5時00分〜5時30分放送中の〜

音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜

明日、11月27日〜3週(12月4日・11日)に渡って〜
マイクご案内役に、日本クラウン・中村仁美さんベルそして、ゲストMCに、徳間ジャパンコミュニケーションズ・清水まり子さん口紅をお迎えしてお送りいたします爆笑

普段からビックリマーク仲良し&呑み友達のまりちゃん(笑)お酒
楽しくないわけがない〜てへぺろ

どうぞお楽しみくださいねラブ



新曲「父さん、あのね。」は、清水まり子さんご自身の、お父様への気持ちをそのまま語っている「自叙伝」ドキドキ
途中、涙を見せながらのお話は感動しました照れ





叶竜也さんの『叶竜也のグッドな花言葉と花歌コーナー』ブーケ1
叶さんとのコンビもお楽しみくださいねウインク

皆さまからの、応援メッセージ!!
本当にありがとうございますおねがい
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m