ダイスキなマンガ


パラキスことパラダイスキス
(矢沢愛作)


実写化ショック!ショック!ショック!




マヂないむかっむかっ


キャストミスも酷すぎるショック!



キャロライン―北川景子

まだ許せる

ジョージ―向井理


はっ!?!?!?

ないわぁぁ汗汗汗


一番のミスショック!



ジョージのイメージ全くないわぁぁ汗

ジョージのイメージ0ショック!



向井サンには申し訳ないケド

ファンの人にも申し訳ないケド

彼なら徳森クンとゆうイメージピッタリな配役が合ってる!!!!

マヂで!!



NANAだって痛かった…


中島美嘉の演技が(笑)

イメージは合ってたけどあせる




そして。



イザベラは誰がするの!?



かなり気になるパー


きらきら星人は!?



ドレス…作るのマヂ大変そうショック!


作れんのかな。それより。








ジョージ…イメージ合う人いないよξ


ウチが思うキャスト


キャロライン―栗山千明 山田優

ジョージ―Gackt


嵐―成宮寛貴


実和子―いない


ひろクン(徳森クン)―向井理


きらきら星人―ミッチー


イザベラ―美輪宏明 XJAPANヨシキ


香―名前忘れたあせる瑛太と結婚したコひらめき電球


キャロライン母―高畑淳子







美輪明宏とかは無理があるか(笑)



高校生だし。


Gacktも年齢的にダメか…
デモ、ジョージっぽさはかなりあるひらめき電球



パラキスを知ってれば、納得してくれるかもひらめき電球



てか、実写化自体しないで欲しいしょぼん


あの世界観ぶち壊さないで欲しいしょぼん



イヤァァァァぁぁ長音記号1




誰もがキャストミスだと言うよ。



NANAは見たケド…

2は見てないガーン

せっかく巧ドキドキが玉山鉄二だったけどドキドキ



あっ!!ジョージ玉山鉄二でもいいんじゃないひらめき電球ひらめき電球


いける気がする…




デモ、もう配役決まってるからなぁ…




だから、見ないあせる




パラキス好きだけど、がっかりしたくないし。




NANA、下弦の月、パラダイスキス


次は何するんだろぅ



ご近所物語は先にパラキスやるからないとして…


天使なんかじゃない


かな…































そう




23日。ウチがお母さんになった日ひらめき電球



お母さんになって11年あせる


はやあせる




次回書く☆

陣痛から出産の記録音符

今でも覚えてる。



今日書こうと思ってたけどパラキスで長くなったし。


あず。誕生日おめでとうドキドキ

一昨日、誕生日デートドキドキした長音記号1

アリエッティ-見てきた。
あと色々。



楽しかった音符



さっきまで部屋から西野かなの歌を真剣に歌ってる声が聞こえてた(笑)


寝なさいむかっと言いに行こう