東映 戦隊X'masParty! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

東映 戦隊X'masParty!

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-20091223220833_ed.jpg

東映のクリスマスパーティー 行ってきましたぁ-o(^-^)o






色んな人と会えて 楽しかったぁ-!!







ハリケンジャーの時の仲間 長澤なおちゃんと白川ゆうじろー君と








マジレンジャーのピンクの別府あゆみちゃん








今のシンケンジャーのレッドの 松坂桃李君!







みんな キラキラしてましたぁ-o(^-^)o







ずーーっとお世話になっていた 監督やプロデューサ- JAEのみんな






楽しいクリスマスパーティーでしたぁー!!






ハリケンジャーから もう8年も経ったんですねぇ!!






あっという間でした(゚o゚) 青春だったなぁ-!本当に素敵な思い出です!