チーム宣太郎!! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

チーム宣太郎!!

a.jpg

6年程前テレビ東京さんで宣太郎という番組があったのを覚えていますか??(^^)





私はデビューして1年くらいでしたー(~_~)






宣太郎の共演者は出川さん&三瓶さん&山本康平君&山川恵里佳ちゃん&大橋未歩ちゃん&私です(^^)





その宣太郎の敏腕プロデューサー宮岡さんがご結婚されたので





チーム宣太郎で集まりましたぁーー!!







この日は西麻布の素敵なご飯やさんで





宮岡さんご夫婦&宣太郎のメンバー&ディレクターの中村さんと山下さん(^^)





宮岡さんの奥様は




なんと!!





プロゴルファーなのー!!すごーーーいw(゜o゜)w





大人でとっても笑顔の素敵な優しい人でした(^^)






宮岡さんには長い間ずーーーっとお世話になっています(~_~)







いつもきちっとした宮岡さんがまさか奥様にちゃんづけで呼ばれてるなんてw(゜o゜)w







びっくりしたぁーーー!!




あっ!!これ言うと怒られるかもf^_^;やば-い!!






でも幸せそうだったなぁ--!!






いいな♪いいな♪






それにしても一番喋ってたのはやっぱり中村さんだなぁーー!!





すっごい面白いんだよぉーー(^O^)





今度はチーム宣太郎でゴルフコンペをしましょーー(~_~)






お二人ともいつまでもお幸せにぃーー(^^)





本当におめでとうございます(~_~)