忘れられちゃったかなああせる
久々更新



そしてさっき、久しぶりに
オーディションに行ってきましたよニコニコ


珍しく
緊張しちゃいましたぁにひひ



その帰りに
免許の更新に行きますたぁ。

5年に一度って長くて便利になったと思ってたけど

…いざとなると
おっくうになっちゃってにひひ

オーディション会場と近くて良かったチョキ

ちなみに免許は優良アップ ペーパーダウン


おぉ
色々変わっとるぞあせる

本籍は見られなくなってるあせる
ICチップかぁ

私中型免許になってるぅあせるすごぉいにひひ

もみじマークも変わるし…
勉強になりましたねぇアップ



今年は運転練習してみようかなぁ音符ってあせる