悪口です。(写真の彼女ではありません!) | こんにちは❤️PJのブレンダです!

こんにちは❤️PJのブレンダです!

マレーシアで、ダンスエクササイズのイントラのたまごやっています。在住4年目になりました。
2023年膝の手術を終えて一月にまたマレーシアに戻りました。


今日は、USレッスンをしました。



で。
実際、ローカルがない時にUSやるんですけども

今日は、ローカルある日で

準備して待っていたんです。

が。まてどくらせど、Live startのお知らせが来ず。

まーこの人は、いつもだからな。と思って、
何分くらい遅れる?とWAスマホ

しばらくして、オーナーAllyが、ごめんね少し待ってね。とのメッセージ。

本人からは、何の連絡もなく
7時までなにもなければUSしようと思って待っていましたが、やっぱり、なんの連絡もない。

ムカつくとかは、なく
やっぱりローカルレッスンでみんなと直接じゃないけど会えるのはとても楽しみにしているのでガッカリというか。。

まぁ楽しくUSレッスン終わったら
7時9分に、コンタクトできない。とメッセージが入っていて結局NO Classになった。

そこで、ムカついたので、ほっておいたら
Allyからごめんね、明日補填のレッスンやるから。とメッセージきたけども。


ここは、日本ではないし、
多少の時間の誤差なんて何とも思わないけど
そもそもこいつ。
今日のイントラ
本当に、ムカつくんだよ。そもそも。
なんで、こんなやつがイントラになれるのか
本当不明
遅刻なんて日常茶飯事だし、
オンラインレッスンで、ほぼほぼ水飲んだり、
画面アウトしたり
自分は踊らすカウントのみとったり
そもそも傲慢な態度にムカついていた。

はじめの頃、彼女のレッスンは、行かないと決めていたくらい。
下手くそだしわかりずらいし
何故イントラになったのか聞きたいくらい

オンラインだからなのかな。と思って
スタジオで直接レッスン受けてみて
正直納得は出来なかったけど、
何とかかんとか受けていた。
でも、やっぱり気に入らない。

大した努力しなくても持ち前の筋力が強いから
全然苦労せずになったんだろう。
こーゆーのが一番ムカつく。どんなに努力しても報われないどんなに好きでも好きなだけでは。ってね。。
本当に、悔しい話だ。
わかりずらいし傲慢だし
今までで一番くそ。
もう無理だ
彼女のレッスンは、受けたくない

すごく我慢していたけど、
我慢して受けるほどでもないわ。











で、こーゆーことを英語で言えるようになりたいな。と思うわ。やっぱり。
こないだ、友達とも話していたけども。


6時45分スタートで、その時点でどのくらい遅れる。コンタクトできない。など伝えるべきだ。
あなたや、他のイントラはしている。
とメッセージしたんだけど、
主語がIで送ってしまった。。

イライラして、そのまま送ってもーて、意味不明なクレーム笑い泣き
そーゆーのをやめたい笑

クレームやらケンカやらを英語でできるようになったら鬼に金棒なはず。

がんばろ。むかつく。