毎日、、食べ物を買う。 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



最早、ストレス発散ですよね、、

なんか新しいお店があったので、入ってみた口笛


めっちゃチャニーズ語で話かけられ、
めっちゃ通じてないな。って顔しながら笑いながら、わーーーっとしゃべる。何でやねん。

買わずに出られなくなってしまって、



気になったポテチ他。

!気になってたコブチャキラキラキラキラあったのーー
5種類くらいあったのですが、
わからず、色で決定イエローハート
後ほど感想述べますねんOK







そして、彷徨い歩きあしあとあしあと



今日は、こちら下矢印

はい。意味不明注意



これも、あれなんですが、、テキトーに注文


スープが熱過ぎて雷入れるの大変だったタラー

なんか、内臓系雷

嬉しいよねーーーハート

マレーシア来てさらにレバー好きになったハート
スープも美味かったハート

へー口笛いいじゃん音符いいじゃん音符


逆に、お水がダメになってきて、、
なんか味付けないと、、だめってゆーか、、
なので、ついついドリンクも買ってしまいます。
普段はお水に、レモンを入れています。
今日は、バナナスムージーを飲んでみたが、、
洒落た味過ぎてこれも??でした。
ちなみにこのスムージーも、プロモでレタスを買うとRM1だったハートチャニーズで、爆喋りしていたのは、これの説明。



ってゆー食べ物の話しかないキョロキョロ


なうの空
毎日空を眺めて、
一瞬一瞬の空の色に、しあわせを感じる。


ドラマティックな色






今日も無事に終わった。
今週は、早かったなぁくるくる