モクサルをはじめて食べた❤️ | こんにちは❤️PJのブレンダです!

こんにちは❤️PJのブレンダです!

マレーシアで、ダンスエクササイズのイントラのたまごやっています。在住4年目になりました。
2023年膝の手術を終えて一月にまたマレーシアに戻りました。


最早何を食べて良いかわからず。
やはり!!!!!!
ここはでしょ爆笑!
いやいや生ビールビールが飲みたかったてへぺろ





ひとりだけど、いい!?って聞いたら
2人前からだよ!って言われて
もちろんOK




オーダーしたのは、もちろん!!
サムギョプサルキラキラ
モクサルキラキラ
たぶん小さめ。タラー
小さいな。と思ったけど、ちょうど良くて笑

ビール生ビールが最高だったー照れ
にんにくも、
これでもかっ雷て、くらい食べましたし、
肉の脂で焼いたキムチがね〜ハート
自家製のキムチらしいですキラキラ


美味しかったーーー照れ





後から来た中国人女子2名
2人前から。とゆーのが、理解できなかったらしく。ややしばらくもめてました。

にしても、
ここのアジュマ
韓国語も中国語も話せて。
日本語しか話せないのは、日本人だけで。あたしね。
なんか、色々考えてしまいますねー






にんにく&肉の臭いをぶおんぶおんうずまきさせながら、ショッピングルンルン
やっぱりこのワンピースドレス買えばよかったな。。チュー







お肉屋さんの場所は、
メインから少し外れて、入る場所ですうずまき

このお店、弾丸ソウルひとり旅の時のオモニチプの隣のお店でした

どんだけ、裏路地が好きなんだか爆笑むらさき音符