幻のアンブレラ。パート4 | こんにちは❤️PJのブレンダです!

こんにちは❤️PJのブレンダです!

マレーシアで、ダンスエクササイズのイントラのたまごやっています。在住4年目になりました。
2023年膝の手術を終えて一月にまたマレーシアに戻りました。



長きに渡りお送りしてきたこのシリーズ
幻のアンブレラ
前回のお話下矢印

遂に、
終結を迎えましたので、報告させて下さい。

傘傘傘傘




じゃ〜んクラッカー
{6331A6E8-01E2-439C-ADDD-9A9AC82D9244}
照れ照れ照れ照れ照れ照れ


{C6328829-FFEF-44FA-A037-EC85F640A1E2}
新しいの、届きました〜爆笑

破損品と並べてみます。
{575E3409-538F-4A7C-8B64-56CF14E38F8C}


爆笑

JALさん
ありがとうドキドキ

まじで感謝ですお願い


結局、帰国時の出来事なので、
一ヶ月半くらいかかったけど、
現品が戻ってきたので、
もうなにも言うことはないです。

はじめ、いかほどですか?
と聞かれ、
ショボーン落ち込み、、
返事もしたくなくてシカトして
よかったな。←
と思います雷

お金じゃないんです。

そこに行って買った時
それを持って帰ってくるまで、
色んな思い出が詰まってるんです。
特にパリは特別キラキラ
わたしのリセットだったので、
色んな思いをのせて、、だった訳です。


本当に嬉しい笑い泣きラブラブ

{1EE87E84-FF55-476F-849B-D7AD5E2957BD}


もはやー
ではないー爆笑

JALにしてよかったピンクハート




ご覧になっていただにありがとうございます。

 カナヘイ花ブログランキングに参加していますカナヘイ花

           ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート

応援していただけると嬉しいですとびだすうさぎ2
自己満足な日記ですが、
よかったら、コメントもぜひ!お待ちしてますラブラブ



{50B96A05-55B1-40F3-8603-BD80282F235D}


基本、旭川〜東京は、ほぼJAL飛行機


まー色んな意味で縁がある?と思います。

とゆーか、好きですおねがい


堀ちえみスチュワーデス物語
にはじまり、
山田邦子、田中美奈子、有森也実トップスチュワーデス物語
{21515F64-D9A1-4D11-A22E-2F2B5B6F1F7C}
この制服が着たかったハート

わたしは、中学生の超落ちこぼれ。。
英語もまったくついていけなかったなぁー
{4609DF8B-F65B-4B1D-8D14-78BAC18EC02A}
財前直見、水野真紀、木村佳乃スチュワーデス刑事


ドラマを見てわくわく
飛行機も海外にも
そして、JALへ憧れが大きくなりました。


ドラマだけじゃなく
わたしの高校時代、JALは、バスケバスケも強かった筋肉
ので、必然的に憧れていった。




そして、機内サービスで、
{74117720-2535-445E-BF93-8F886CD1D9DC}

着物が着れるのも、理由のひとつでした。
今はなくなってしまったサービスですが、
当時はこのグリーンオレンジの二色の着物を着たCAさんがサービスしていたのです。


今もまだ客室乗務員。。いいなーと思う。
{A16F4615-928C-4FEE-9B7B-ABB5902C7602}
{1F50D0CA-0425-4618-96C4-212DF68497D3}

そもそも赤い鶴のマークが好きハート
日本日本の象徴じゃないですかーキラキラ

{67E74422-F109-47FC-A6A3-559A7F8B519E}

今は、お客として、乗せてもらって、
こんなに安心安全な飛行機キラキラは、ないと思う。雷

色んなことが丁寧だし。


なので、これからもJAL乗ると思いますハート

{437D1FEB-861D-4D0D-8875-5B08B162DDAB}

{83701AE0-F8DE-47DA-A9E4-BEB345AC1379}


JALさん
本当にありがとう😊