ヤクルト生活250日目!蓼科旅行、エクシブ蓼科ご飯☆ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活250日目!蓼科旅行、エクシブ蓼科ご飯☆

こんにちはおねがい

今日は午前中、長男の英語教室でハロウィンレッスンがあったので行ってきましたハロウィン

その後も予定詰めていてようやく今帰宅キョロキョロ


【ヤクルト400LT】生活しっかり続いてますにっこり次男君良いうんち続いてますびっくりマーク


さて、またまた蓼科旅行引っ張っていきます飛び出すハート


女神湖の後、2泊3日でお世話になるホテル、

エクシブ蓼科とうちゃくー車

今回で3回目桜安心感あります爆笑

夜ご飯まで少し時間があったので、ホテル探索指差し長男テンションあがっとります笑


そして、夜ご飯、日本料理の花木鳥へびっくりマーク

前回より高いコース料理にしました、奮発酔っ払い

前菜 

お刺身ーびっくりマークぷりぷりで美味しかった、山葵の隣にある、そば味噌わさびが最高に美味しかった目がハート

かき揚げモチモチしててスープがホッとする味ーラブ

こちら飛び出すハートめちゃくちゃ美味しかった目がハート角煮風のお肉の下にある、餅米が最高でしたびっくりマーク粒が細かくモチモチで酔っ払い

金目鯛の南蛮焼びっくりマークふっわふわの身が美味しかったーびっくりマーク

牛肉の蒸籠蒸しびっくりマーク温野菜も味がしっかり、トマトがフルーツみたいだった飛び出すハート

きのこご飯に、赤出汁ニコニコ

最高な組み合わせ飛び出すハート

そして、デザート飛び出すハート

きなこプリンにフルーツや抹茶餡が乗っかっていて、サッパリして食べやすかった飛び出すハート

抹茶餡がめちゃくちゃ私好み酔っ払い

子供達はこちらのお子様ランチお願い

長男2年前よりだいぶ食べてくれましたびっくりマーク

次男は、まさかの…


いらっしゃいませと同時に寝落ちしてしまったのです滝汗


まぁ、そのおかげで私はコース料理をゆっくりゆっくり味わえましたが笑


結局全く起きずでゲッソリ

生物以外、お弁当で包んで頂きお部屋に戻って起きてから食べてました笑


今回のこちらのコース料理びっくりマーク

さいっこうに美味しかったですーラブラブ


次男君終始こんな感じで…アセアセ