ヤクルト生活104日目!オルビス⭐︎ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活104日目!オルビス⭐︎

こんばんはニコニコ

今日は朝バタバタネガティブ長男が目が痛いと鼻水ズルズルで耳鼻科受診したら副鼻腔炎との事でした驚き薬たくさん出ました、しっかり治していこうと思いますぐすん本人いたって元気笑い泣き


そんなバタバタな朝だったから、パンと【ヤクルト400LT】だけで朝ごはんすませちゃいました汗うさぎ


私化粧品は2年前くらいは、ファンデはコレ、下地はコレとブランドがバラバラだったのですが、化粧品を一層しましてスター

ぜーんぶオルビスに変えたんですびっくりマーク


化粧水からメイク仕上げまですべてオルビスです目がハート


今回初めて買った商品がこちら指差し飛び出すハート


一食置き換えダイエット商品ニコニコ

【プチシェイク】トライアルセットジュース


早速今日の夜ご飯こちらイエローハーツ

今日はピーチ味にしました!!シェイクというか、もったり感が強いのでフルーチェに近いですキラキラ牛乳入れましたにっこりゴクゴク飲めないのでスプーンで食べる感じが良いです目がハート味美味しかったです星

あと2回(パイン&マンゴー味とイチゴ味)試せるので明日もやってみます笑い


もう一つ初めて購入したもの指差し


アイケアオイルグラサン

今年で35歳になりますので、しっかり肌ケアをしていかないとと思い購入しました笑い泣き

こちらを目の周りとほうれい線にたーっぷり塗り込みました爆笑

↑かなり年齢が出る部分ですよねネガティブ


塗った後はベタベタしていて保湿力強めだなと思いました気づき


しっかり続けていこうと思いますグッキラキラ