ヤクルト生活84日〜87日目!園での最後のお誕生日会⭐︎ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活84日〜87日目!園での最後のお誕生日会⭐︎

こんばんはウインク

今日からGWの方が多いんじゃないのかな飛び出すハートうちは明日仕事です赤ちゃん泣きガーン


ヤクルト生活順調ですびっくりマーク毎日欠かさず【ヤクルト400LT】しっかり飲んでますにっこりそして次男くんお腹調子良いし、ずーっとトイレでうんち出来てます驚き夜中のおねしょもほとんどない(夜中はオムツです)


先日、保育園での長男6歳お誕生日会お祝いケーキに招待されて行ってきましたプレゼント

朝からウキウキ長男目がハート


お花を一輪ひまわり持っていきます照れ


長男今まで手形はずーっと赤色だったのに、紫だった泣き笑い


お歌も今まででしっかり歌っていて成長したなとしみじみ…赤ちゃん泣き


赤ちゃんあてゲームをするとの事で、赤ちゃんの頃の長男の写真を探して振り返っていたんだけど、赤ちゃんの頃可愛いー泣き笑い飛び出すハート