ヤクルト生活75、76日目!デニーズのいちごパフェ⭐︎ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活75、76日目!デニーズのいちごパフェ⭐︎

こんにちは爆笑お休みの日に限って、朝早く起きる子供達魂が抜ける夕方くらいになると、母ちゃん眠すぎます泣


今日も朝から【ヤクルト400LT】おねだりコップ乳酸菌て飲み続けないといけないんですよねよだれ時々軟便に戻っちゃうのでしっかり続けていこうと思いますびっくりマーク


今日は朝ごはん軽くにしてお昼時間帯あたりに、デニーズへ飛び出すハート

長男がいちご大好きだからお目当ての、あまおうチョコパフェぽってり苺を食べにおねがい


ででん酔っ払い

そして今月バースデーboyの長男目がハートなので、こちらグラサン 


こちらのパンケーキとバナナとアイスのデザートプレート酔っ払い

無料びっくりマークですポーン私知らなかった、ビックリびっくりマーク


長男も次男も「美味しいー美味しいー」言いながら食べてて良かったなぁーニコニコ


と言うのも束の間…


上に乗っかってるいちごを食べた後、「もういらないよ、ママ食べててへぺろ


はてなマークはてなマークはてなマーク


全然食べてへんやん絶望

私甘いもの少し苦手…絶望パパいないし、私が全部食べないといけなくなり、しんどっ滝汗滝汗滝汗あーん、してあげてもほんと二口くらいでいらないと真顔


(もう絶対パフェ食べに行かないぞムキー


お家に帰って、「長男が喜ぶと思って食べに行ったのに全然食べんかったやんー」って言うと、

「ごめんね、ママ。けど僕嬉しかったよ、連れてってくれてありがとう」


泣くうさぎ


そんな返し方出来る様になったんかい笑い泣き笑