ヤクルト生活50、51、52日目!結婚式お呼ばれ服探し⭐︎ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活50、51、52日目!結婚式お呼ばれ服探し⭐︎

こんにちは爆笑

今日は祝日ー目がハート平日にある祝日ってなーんか得した気分で嬉しいです笑祝日も変わらずワンオペ二児育児です無気力


【ヤクルト400LT】生活続いてますーびっくりマーク次男くん良いうんちが続いております目がハートヤクルト続けて1ヶ月半くらいで腸内環境変わってきてるのかな飛び出すハート



さてニコニコ昨日は嬉しいお誘い連絡がありましたラブ

私の親友(←私が勝手に親友だと思い込んでるだけかも滝汗)、私とお友達は小中高一緒の学校で中学の時はソフトテニス部のペアでしたニコニコ朝から晩まで練習しまくり中学の時は県大会優勝もしましたグラサン

そのお友達から嬉しい嬉しいご報告ラブラブ楽しみすぎますルンルン結婚式は6月予定にっこり

ひっさしぶりの結婚式出席ということで、着ていく服をずっーとネット検索指差し

今のところ第一候補は、

こちらのブラック目がハートレビューも良さそう。フリーサイズで心配なんですが(私153cm)、ヒール履いたら大丈夫そうなレビュー多いからいけるかなラブ


今日の20時からのお買い物マラソンTIMEでクーポン対応なるかな?他にも見てみよう飛び出すハート楽しみだなぁびっくりマーク

イベントバナー