ヤクルト生活39、40日目!英会話教室、体験へ⭐︎ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活39、40日目!英会話教室、体験へ⭐︎

こんにちはニコニコ


毎朝【ヤクルト400LT】ちゃんと飲んでますラブわたし結構ズボラなんですが一回も忘れず飲ませてますにっこり笑

次男くんのうんち少しずつ軟便じゃない日が出てくるようになりましたびっくりマーク


今日は朝からバタバタ無気力今やっと落ち着いてダッシュ長男の英会話教室2カ所体験鉛筆へ行ってきました気づき

まず最初のところはフィリピン人のおばさまが先生の英会話教室流れ星アットホーム満載のところでしたOK

②カ所目のとこはイギリス英語のシェーン英会話へルンルン今日の体験の先生はオーストラリア人の先生だったんですが、結構体を動かしたり書いたりもしたりと楽しそでしたグリーンハーツ


私はシェーン英会話がいいかなと思ったけど本人にも聞いてみようと聞くと、どっちも楽しかったと左矢印コレめっちゃ困る笑

たしかにどっちも彼にとっては良いところがあって選べないんだと思いますほんわか


月謝はフィリピン人の先生のとこのほうがだいぶ安いです真顔

今のところ前の英会話も含めて3カ所体験に行ってきましたダッシュだいたい4月から年度スタートで授業が一から始まるのでこの体験に行った3カ所で決めようと思っていますスター




英会話スクール終わりに耳鼻科に耳掃除に連れて行ってギャン泣き大暴れの子供達アセアセ

帰り道に新しくオープンする歯医者さんで風船🎈貰ってきました汗うさぎ