40歳ワーママが自分主導で 
ワクワクした生き方を実現する! 
リスタート・コーチング    

 


コーチの田中梓です。



こんにちは。



今日強く思ったのです。


 

やっぱりやりたい。

  
このままじゃ後悔する。

 


おカネも必要だから、


仕事がつまらないから、


だから他に何かしたいと思っていた。







子どもと一緒にいる時間も欲しいし、

 
ゆっくり過ごす時間もあったほうがいい。


だからのんびりのスピードでもいいと
思っていた。

 



でもいつか、はやってこない。


時間があるとき、はやってこない。




急に動けなくなったら、
今の私は私に満足すると思う?
 



いや、きっとできなかったことを悔やむだろう。



私は私のやりたいことを、
時間を優先していくことに決めた。


 




それを決意させてくれてありがとう、
栗城史多さん。

 


私もあきらめない。



No,Limited.



合掌。