おはようございます!あずさです♪





いやー。昨日は皮剥けたお話をしましたが、なんと・・・!!




左手の親指を除いた指が・・・!!!





皮剥けちゃいましたww





深くは無いのですがベロンってww





ギターやるのに邪魔なんでベロンした部分は切り落としましたww





うん、スライドやるときメチャクチャ痛いですww





まぁ、やりますがww





昨日の学校の話になりますが。





社会の過去問が!





40点中なんと!!











39点でした!!!





あと一点は単なる漢字ミスww





あ~~。悔しい!!!





学校から帰宅後、なんかムカムカしてたんで





God knows...をこれでもか!というぐらいなハイスピードで!





弾いてましたww





4分半ぐらい?の曲が





2分ぐらいかな?そんぐらいで終わりましたww





まぁ、スッキリしたのでよかったです!





では、今日はこの辺で♪