スイーツスイーツ | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

先月で派遣さんが
2人
終了になりました



ゆうても私は
移動して間もないので
数日しか一緒に働いてないけど…




そんな派遣さんから
お菓子をいただきました



最終日は
私は休みで
ちゃんとした挨拶できなかったのに


次の日出勤すると
私物入れに
入ってました


{85F1FB08-8F7D-4136-B7A5-C8A0C61E2B98}

見た目も可愛い
チョコケーキです


ありがとう



休憩中
無性に食べたくなるときあるし
そんな時の心の栄養にします




もう1人の方からも
お店にお菓子。



そして新しくきたスタッフからもお菓子



何かと美味しいお菓子に
ありつけている今日この頃




皆さんありがとう😊