ローズ姫が入院(1回目)する前から、自宅療養でもかなり大変で、お家のインテリアや、お掃除が全く出来なくなり、その上大阪北摂?の大震災の被害にあい、いろんなものが壊れたりしてめちゃくちゃに……えーんえーんえーん

ある程度の物は戻して、あとはそのままで、今もまだインテリア整える余裕がないという悲しい状況。

何故か、気分転換に、と、まみぃが配置とか変えてたりして余計にめちゃくちゃにガーン

ローズ姫から見て、まみぃのセンスはちょっと……ショボーンないわけじゃないけど……


気になってたこれ!

元に近いように戻したらしいけど、バランスとかめちゃくちゃにガーン

せめて、お花だけでも……と、思い、ちょっと季節を意識したフラーアレンジメントに変えてみたゆ☆




暑くなると、生花が持たないので、フェイクフラワーでカバーしてまつ☆

綺麗に拭いて、1からやり直したいのだけど、今のローズ姫にはそれはキツいので無理。

もどかしいえーん

もっとスッキリさせたいけど、今日のところはこれで我慢プンプン笑い泣き

カエル(大好きハート)のジュエリーボックスも添えたゆ照れ




ありがとうございますおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ