ただいまぁ~ニコニコ

お家帰ってランチして、落ち着いたので今日のコーディネート書きまつウインク

まだ、妊婦状態で、好きにオシャレ出来ないけど、ずっとコーディネートアップ楽しみに待っててくれたブロ友さんもいて、ローズ姫もオシャレ大好きだからコーディネートアップできるようになってきて嬉しいでつ照れラブラブ

ちょっとエスニックなコーディネートニコニコ

このワンピ、妊婦状態を隠す為に何回も着てるので、お気に入りだったけど、正直飽きてまつニヤリ

でも、素敵なワンピなんだけど口笛

ストールは、首の点滴の痕隠しも兼ねて。

まだ、ドラキュラに噛まれた痕が……ガーン


自宅入院中、色違いでずっと着てたカーデニコニコ

初めて着たときからずっと防寒に使ってたから、散々着てたんだけど、今日初めてお外に着ていけたゆおねがい

カーデも喜んでるかな?

ほぼすっぴんなのは、急いだのもあるけど、全身いろいろアレルギーが出てて、オーガニックでもちょっとメイクキツいから。

お顔は瞼がアトピー……痒いよりちょっと痛いショボーン

眉毛、チーク、リップのみ。

ネイルキラキラは健在照れキラキラ



バッグは、タイで購入したハンドメイド作家さんのもの。

斜めがけにするとお腹が目立つので肩掛けで☆


お写真使い回しだけど、ブラックレギンスにミネトンカのショートブーツニコニコ

足も浮腫むから、スニーカーよりこっちの方がいいみたい照れ





ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ