ドールで、芸能人とタイアップしたのがありまして
今回は、うちにあったのを紹介したいと思いますウインク




先ずは、こちら












 吉川ひなのドールですニヤリ
 これは、本人さんには悪いのですが ひなのさんが
 好きとかではなく、ただ単に人形が可愛かったので
 買いましたニヤリ


 定価は、9000円+税と少し高めだったのですが、
 買っちゃいましたニヤリ

 結構数はあったのですが、売れてなくて(失礼チュー
 最後らへんは、かなり割り引いて売られていたと思います滝汗

 タカラさんも売れると思って発売したんでしょうけど、
 いろんな要素(あえてここでは書きません)が絡んで
 思ったように売れなかったんだと思いますゲッソリ




 次は、これ









  パフィードール2ですおねがい

  2があると言うことは、当然1も有るわけで
  1は、あっという間に売り切れて、結構なプレミアが
  ついてましたニヤリ (以前は)

  残念ながら1は持ってませんショボーン

  1の好評う受けての2発売だったと思うんですけど、
  1と2のでは顔が違いますびっくり
  個人的には、2の方の顔が好きですニヤリ

  お店に1個だけあったので、即買いでした爆笑
  定価 15000円+税で ポイント使って少し安く
  買えたと思いますニヤリ




   最後に これは、記憶から消えてたんですが、








  

  叶姉妹のドールですニヤニヤ

  これは、コレクション用の倉庫部屋を片付けてる時に
  見つけたんですが、それまでは記憶から完全に
  消えていて、見つけて暫くして記憶が甦ってきましたニヤリ

  これは、あるおもちゃ屋さんが閉店セールのを
  たまたま見つけて買ったものでしたびっくり

  定価は、15000円ですが買値は半額以下だったと思いますおねがい
  発売されてた時は、衣装の違う2パターンあったのですが
  この時は、このパターンのしか残ってませんでしたえー



  それと中に入ってる顔写真のカードの中には、本人着用の
  衣装の切れ端が入ってるようですびっくり




  今回のは、モデルになった芸能人の方がおられますので
  あまり書くと悪口になりかねませんので、抑えて書きましたニヤリ




  それでは、また次回(`・ω・´)ゞ






  








  毎日ぐーたら滝汗