この子たちが、高校生を卒業しましたよ(^^)

理子とブログ初登場、新加入のひなた。
桃ちゃんもだね!

{F3E00EAF-5C93-4D15-B5BF-636EEE96ECFF}

ひなたが最後の制服ですって話になったから撮らせてもらいました(笑)

いやー若い!かわいい!

U-20で大活躍の二人。
今年はワールドカップがあります!
みんなで応援しましょうね(^_-)☆

卒業おめでとう(≧▽≦)




アルガルベ杯、解説を聞いてくださった皆様ありがとうございました。
なかなかできない経験ですし、楽しい時間でした!
またいろんな形でみなさんの前に現れられるようがんばっていきまーす!





東北魂
AZU