2017-11-11

皇后杯三回戦。

テーマ:ブログ
{2A67EE22-D4BE-4F5E-A216-0656FD67F1EC}

勝ちました!

次は準々決勝vsアルビレックス新潟に決まりました。
応援よろしくお願いします。


本日のジェフU-18チームですが、監督が藤井奈々さんでした。
私がベレーザに上がりたてのころCBを組んでいただいてた大先輩です。
ありがとうございました。


{A609E96A-1D2B-437C-BDF9-792ACAD3BFB8}

帰り道は富士山が綺麗に見えました!
やっぱり雪が積もった方が綺麗だなぁ(*^.^*)





東北魂
AZU

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■今週も?

今週も18日気持ちよく準々決勝勝ってくれるでしょう。19日はVerdyの応援、プレイオフ進出を一緒に祝いましょう。味スタで待っています。

9 ■誕生日

誕生日おめでとうございます。
笑いの絶えない、一年になりますように。

8 ■「ヨルダン」


「なでしこジャパン」の遠征に

日テレベレーザからは 6人選抜。

DF陣は「0」w(゜o゜)w。

怪我(骨折)の梨紗ちゃん 残念だよ。

早く治りますように!

おやすみ いわしさん。



7 ■皇后杯、磐石の構えで。

ジャイアントキリング。何が起きるかわからない、サッカーの怖さ。写メの富士山のように何事にも動じない山のように、清々しい、勝利を期待しております。武運長久の言葉の通りの闘い方しましょう!
(^_^)v

6 ■ベスト8進出

おめでとうございます。

ベレーザは順当に勝ち進んでいるので今年こそは
女王の座を奪還できると信じて応援しています。

次はアルビレックス新潟戦ですね。

試合楽しみにしています。

怪我をされている選手は1日でも早く治りますように。
怪我をされていない選手は今後怪我をされませんように。

頑張れベレーザ 頑張れあずちゃん

岩泉ヨーグルト(青)食べました。安定のおいしさです。復興万歳。

5 ■「ジャイアント・キリング」


油断してた訳ではないはずだけど…

INAC神戸は早稲田大学に 負けた!

皇后杯の連覇成らず。

一発勝負 何が起こるか 判んないよ。

日テレベレーザは「2冠」目指して!

いわしさん ヨロシクお願いします。

おやすみ いわしさん。w(゜o゜)w。



4 ■冬の富士山良いですね

こんにちは。
昨日は勝利おめでとうございます。
仕事の都合で藤枝まで行かれませんでした。
18日(土)の宇都宮は現地にて応援させていただきます。

雪の富士山を撮影しようと思って御殿場の「金時山」に登ったことがあるんですけど寒くて死にそうでした。
もう行かない、と思っていましたが、もう一回行こうかな・・・と気変りしています。

3 ■次はアルビですかぁ!

あずさん!こんばんは!
いよいよ次はアルビレックス戦ですね!
去年、おととしとおなじになりましたね!
正に因縁の準決勝になる予感がします!
皇后杯やたら強さを発揮してくるアルビ!

因縁の相手にリベンジなるかってとこですかねぇ!

どうぞ変な苦手意識持たんといて下さいね!

ところで、昨日のTwitterでのモウちゃん!
猫ちゃんあるあるですね~!
にゃんとも可愛いですよね~!

うっとこの、ちび助達もおんなじです!
かもて欲しい感、出して来ますよね~!
(せやからって、怒るに怒られへんのどす!)
猫ちゃんって、なんであないに可愛いんやろ!笑~!

モウちゃん!アミちゃん!ミミタロー君の近況も是非お願いしますね!

あずさん!ほにゃにぇ~!(笑笑~!)








2 ■無題

決勝へ一歩ずつ進んでいますね

富士山の大自然なる写真に見とれる私
やはり日本人ですわ

明日クラブハウスまで無事に辿り着けるか不安ですf(^^;

1 ■大好きな岩清水さんへ

勝利おめでとうございます!!
美南ちゃん、連日の活躍ですね♪
勝ち上がっていくにつれて厳しい試合が多くなると思いますが、ベレーザのチームワークで頂点まで上がれるように応援していますp(^-^)q
寒くなったり暖かったりと気温の変化も激しいので体調にはお気をつけください☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース