2017-10-11

2017シーズン表彰式。

テーマ:ブログ
先日表彰式に行ってきました。
優勝チームとして全員で行けるのはとても嬉しいことですね(*^.^*)

{4736D7D6-FB69-4F5A-8C86-D052BE85ADBE}



そしてベストイレブンにはベレーザから8名。
8名は過去最多の人数らしく…
そういった記録を作れたことも嬉しく思います(´∀`)

そして個人的には、12年連続ベストイレブンを受賞させていただきました。

元ベレーザキャプテンでもある加藤與惠さんの最多受賞に並んだそうで…

というのも本当に頼もしい仲間・スタッフに囲まれたからであり、自分だけの力では絶対にあの場に立ててないので、感謝しかありません。
ありがとうございます(*^▽^*)

{614794B5-24F3-4CB7-B481-296E4FAD12A1}

記録といえば三年連続MVPの記録を夢穂が樹立しました(≧▽≦)マジすごい!!

おめでとう(^_-)☆




なでしこリーグ二部MVP受賞の伊藤香菜子ちゃん。

{D85D2B7E-FF97-4321-983C-CD96B9FA1389}

私が若い頃の先輩であり、このような偉大な先輩がいたからこそ根付いてきたベレーザというチームの歴史。

香菜子ちゃんはとーーーっても立派なスピーチをされました。
そのあとに喋る自分にプレッシャーになるくらいの…
でも終わったあと香菜子ちゃんに「感動した」と言ってもらえるスピーチができたようです(笑)
あーよかった(笑)
いろんな話もできて楽しい時間を過ごせました(´∀`)

ベレーザというチームの歴史、色が、この先もずっと続くことを願うばかり。
私がそれを繋げられてるのかはハテナであり、力不足かもしれないけど、下の世代にも伝わってることを祈っておこう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2017シーズンも1年間たくさんの方に支えられて終えました。
皆さまありがとうございました。


さて…皇后杯がんばりますよ!







東北魂
AZU

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■長野


なでしこジャパン 勝ったね!

美南ちゃん 最期に決めてくれて。

ベレーザ娘も主要メンバーだし。

梨紗ちゃんの初代表 期待してたけど。

強いなでしこ 戻ってきたか?

おやすみ いわしさん。w(゜o゜)w。

25 ■長野へ集合!だと。


なでしこジャパン

新生「#22」の出番に期待して❕

強いなでしこ 戻ってきたかな⁉

応援しよ!w(゜o゜)w!

おやすみ いわしさん。

24 ■(^_-)-☆⚽

おはようござります!☁
・・4日過ぎましたけど・・。
年齢は、あえて書かず。2名様・・笑
HappyBirthday・・チューyou(⋈◍>◡<◍)。✧⚽

23 ■大好きな岩清水さんへ

2日過ぎましたけど(>_<)
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ブログの更新待ってましたが…
また更新お願いします♪

岩清水さんにとって幸多き1年になりますように☆ずっとずっと大好きです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

22 ■(@@)✌

⚽おはようござります!☔
㊗Champion
㊗BEST⚽Eleven⦅12年連続⦆
・・8人は、多過ぎでは・・笑・・・・・・・・・・・
。んさ穂夢”PVM”㊗・・・

21 ■はぴばすでぇ!


夢穂師匠 お誕生日おめでとう❗

おやすみ いわしさん。w(゜o゜)w。

20 ■無題

いわし誕生日おめでとう♪

俺もおめでとう←誕生日おなじ

これからは、年上からモテる年頃ですよ笑

追伸

試合でぶっちーには
きっつーいお仕置きだな笑
いわしおばさんて言ったのの
倍返しだな←古いね笑

ではでは

19 ■はぴばすでぇ!


いわしさん お誕生日おめでとう‼

サッカーガンバってね。w(゜o゜)w。

おやすみ いわしさん。

18 ■お誕生日おめでと~!

あずさん、お誕生日おめでとうございます!

どうぞ、幸多き1年になりますように!!

又、誕生日の様子ブログで知らせて下さいね!

あずさん、ほなね~♪

17 ■お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

16 ■誕生日

誕生日おめでとうございます。
笑いの絶えない、一年になりますように。

15 ■おめでとうございます♪

いわしさん

お誕生日おめでとうございます!!

いわしさんのファンになってまだ数年ですが、変わらずいつも応援しています。

3月の東京フォーラムの復興イベントで、いわしさんが偶然近くにいたのに、ドキドキして声をかけられなかった私です(^_-)☆。また試合、観に行きますね!

14 ■大好きな岩清水さんへ

あらためて優勝おめでとうございます!!
そして12年連続ベストイレブンおめでとうございます(*´∀`)♪すこいですよねー♪
12年選ばれ続けることは並大抵の努力ではないと思います☆いい状態を続けることほど難しいことはないです(^_^)v
岩清水さんはとても素晴らしいキャプテンです(*≧∀≦*)これからも岩清水キャプテンのファンでいさせてくださいね(о´∀`о)
皇后杯も応援していますので、優勝しましょう!

13 ■12年連続 !!!

すごいです。
本当に素晴らしいですね。
12年連続 ! って簡単に言えちゃいますが、
私たちが想像出来ないくらいの
取り組みがあったんでしょうね。
でもそれを感じさせないようなところが
岩っしちゃんの人気の秘密でしょうか。
ベレーザから8人もすごいですね。
岩っしちゃんのファンで本当に良かったです ♡
もちろん皇后杯も応援します !
ファイト~!ベレーザ。
ファイト~!岩っしちゃん ♡

P.S. スーツ姿もステキですネ。




12 ■リーグ発展へ

チームとしてたくさんの受賞おめでとう!
多分来年もベレーザが優勝するでしょう。でもそれだと、春先だけ観客が来て、今年もやっぱりベレーザだ!と、6月くらいから来なくなる。
そこで、代表に選出された選手を全て関東近郊のチームにトレードに出す。学業、仕事に影響しない通勤できるチームを優先する。ベレーザはトレードで来た選手と下部組織の優秀な選手で戦う!関東周辺のチームは、代表選手を得てレベルアップすることができる!
プロ野球の広島カープみたいで、そうなってこそ、ベレーザは王者といえる。リーグも面白くなるんじゃないの?代表にもいい影響になると思いますが!笑。

11 ■「なでしこジャパン」


梨紗ちゃん 代表入りおめでと❤

嬉しいね❗w(゜o゜)w‼

背番号♯2だといいけどなぁ。

ベレーザから7名召集 おめでと❕

活躍期待しよ!

おやすみ いわしさん。



10 ■☆祝☆

イワシちゃん!
ベレーザの皆さん!
おめでとうございまーす☆

みなちゃんもみーちゃんも
素晴らしい~~^ ^
イワシちゃんの「12年連続」なんて
!(◎_◎;)ビックリ‼️
10代の頃からなのね?

香菜子さん!
久しぶりです!おめでとうございまーす☆
ベテランお姉さんの受賞も
嬉しいですね~^_^

9 ■おめでとうございます!

優勝、ベストイレブンおめでとうございます!
初めてコメントさせて頂きます。
子どもたちのサッカーのコーチをさせてもらってます!女の子も数名いて、会場が近いこともあり、ベレーザの試合を観に行ってサインをもらったみたいで、喜んでいました(^-^)
ベレーザに入って、なでしこJAPANを目指す!と頑張っています!!

直接試合を観たり、サインをもらうまでは、なでしこJAPANの選手さえ知らなかったのに、今ではベレーザの選手は結構言えるようになっています!!

私が子どもの頃は、女子がサッカーをやるという環境や考えはほとんどなかったので(地域的にも)、近くに目指せるチーム・触れ合える選手たちがいるのはすごいことだと思っています!
これからも、子どもたちと一緒に応援しています!

8 ■無題

スピーチ聞きたかったです
ベストイレブンおめでとうございます\(^o^)/
さすがっす

7 ■おめでとうがいっぱい(^O^)

いわしさん、12年連続ベストイレブンに
選出おめでとうございます\( ˆoˆ )/
ベレーザから8人受賞おめでとうございます。
リーグ三連覇、夢穂さん三年連続最優秀選手賞、
美南ちゃん2年連続得点王
と素晴らしい成績でしたね(^_^)v

楽に獲れたんじゃないことは承知して
います。少数精鋭のベレーザでケガをした
選手の分も頑張り、ピッチ外でもチームワーク
の良さを発揮したことが大きいですね~

そんなベレーザを近くで応援できたことを光栄
に思います。

皇后杯も今年こそは勝ち取りましょう
v(^_^v)♪
関東で決勝戦をやらないのは残念ですが、
できるだけ応援に行きます(^O^)

6 ■おめでとう

12年連続ベストイレブン、すごいぞ❗️
なでしこリーグ、これからも応援しま~す。
ケガなく、お願いしま~す

5 ■あっぱれ!ざんすねぇ!

あずさん、こんちは!
12年連続のベストイレブン選出おめでとうございます!
いゃ~!あずさんといい、3年連続のMVPの夢ちゃんも凄いし、ベレーザからベストイレブンに8人も選ばれるやなんて、ホンマにあっぱれでやんすよ~!

逆に他のなでしこリーガーにも、もっと頑張ってもらいたいです!

スイス戦のメンバーも発表されましたね!
(そん中であずさんの名前が無かったんが寂しいんですけど…!)

今回選ばれた選手達には、次のワールドカップに向けて、更には日本女子サッカーの為にも頑張ってもらいたいです!

あずさんも、是非代表返り咲き狙って頑張って下さいね!

ホンマにおめでとうございました!
あずさん、ほなね~♪





4 ■祝☆受賞!

受賞式おめでとう!
たくさんベレーザの選手が選ばれましたね!
代表は、すっかりベレーザの指定席となりましたが、長野でも頑張ってほしいと思います!

3 ■無題

おめでとうございます!
ファンとしてもとても嬉しいし、自慢できます(^^)

2 ■無題

いやあ真面目な人はちゃんと真面目なんだなと

自分は浦和の人間ですけれど

岩清水選手を見ていて思いますよ

大和撫子を応援申し上げております

皇后杯も真剣に正々堂々とお願いします

1 ■レジェンド

ベストイレブン12回連続表彰おめでとうございます。

ベレーザから8人とは、凄いですね。

皇后杯、今年は奪還してください。

クリスマスイブは大阪で会いましょう。

頑張れベレーザ 頑張れあずちゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース