2017-10-08

2017シーズン最終節。

テーマ:ブログ
{E7813327-764E-4E48-8261-7342FB8EBE7F}

リーグ戦2017シーズンが終了しました。

リーグ戦初得点できました(^_-)☆
{DBA5EDBE-B2FC-45DB-BDD8-8DC09593B2E9}

今までなんだかんだでリーグ戦1シーズンに1得点してたんです。
それがね、昨日までカップ戦ゴールはありましたが、リーグ戦ゴールがゼロだったんです。

いよいよゼロのシーズンかぁ…
なんて少し思ってたら…

最後にご褒美もらえました♡
うれしい(≧▽≦)

アウェイだったけど、両親も友達も観に来ててくれて、みんなの前で得点できて。
がんばってよかったなーなんて思う瞬間でした(*^▽^*)

1シーズン1得点っていうのは上辻も一緒でして…
二人で獲りたいねーなんてしゃべってたんです。
夢穂もそれについて応援しててくれてね。
{B71F0DF8-74EA-4B38-A052-034C3A4F2506}

そんなユミも初ゴール(≧▽≦)

そしてアサトはなでしこリーグ初得点(≧▽≦)
おめでとうだね!!

そんな初ゴールの三人組でした♡



明日は表彰式です。
みんなで行ける喜びを感じて式を楽しみたいと思います。





東北魂
AZU

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■GOAL!!!

意外にも初ゴールだったのですね。
でもゴールのアシスト数たるもの数え切れないですよね。
でも良かった良かった。
やっぱりゴールは最高!!!ですよね。
これでまた、意欲がわいてきますよね。
3人官女 カワイイ。 

9 ■「皇后杯2017」


準決勝 決勝戦は「大阪」だと!

日テレベレーザの為なら 行く❗

いわしさん しっかり準備しよ‼

おやすみ いわしさん。

8 ■「なでしこリーグ2017」


『ベストイレブン』

日テレベレーザから 8名も選出❗

おめでと‼

『MVP』夢穂師匠 おめでと‼

『得点王』美南ちゃん おめでと‼

後は「皇后杯」だ!w(゜o゜)w!

おやすみ いわしさん。




7 ■表彰式

今日表彰式有ったみたいですね
ベストイレブンおめでとうございます。
11年連続・・・12年連続かな
来年もぜひ4冠
の前に皇后杯よろしく。
大阪だと最後の日曜日しか行かれないので、そこんとこよろしくお願いします。

6 ■無題

岩清水さん今年もお疲れさまでした。
最後にゴールなんてドラマみたいですね。
表彰式が見てみたいです。(^o^)

5 ■無題

リーグ戦お疲れ様でした(*^ω^*)
初ゴールもたくさんあって良い試合でしたね!

皇后杯も楽しみです(^^)
ずっとずっと応援します‼︎
岩清水選手が大好きです♡♡♡

4 ■お疲れさま

ゴールを守り、シュートも決める、頼もしいキャプテンは健在。

今年もみんなで表彰式に参加ですね。
本当におめでとうございます。

長いリーグ戦お疲れさまでした。

12月は大阪に連れていってください。

いつも応援しています。

頑張れベレーザ 頑張れあずちゃん

3 ■無題

リーグ戦お疲れ様でした!そして改めて優勝おめでとうございます!!

そういえばリーグ戦今季初得点だったんですね...!毎年コンスタントに力を発揮され続けていること、本当に尊敬します。本当に難しいことですよね...
来季も1得点とは言わず、たくさんゴールしてベレーザを盛り上げてください!笑

今シーズン本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。これからも応援してます^_^

2 ■「なでしこリーグ2017」


リーグ戦初ゴール おめでと❗

麻都ちゃんも 頼もしくなったねぇ。

DFとしてもシリーズ一桁失点だし。

後は 皇后杯。獲りましょ‼

おやすみ いわしさん。w(゜o゜)w。






1 ■無題

やはり日テレベレーザは強いですね( ・∇・)

年齢がおなじなんで応援してますよ(^-^)v

浦和サポですけどね(  ̄▽ ̄)

日本人として同い年として頑張って欲しいですな(°▽°)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース